■TeamInazuma    ■info     Diary-log    Pict(tumblr)    
秋例大祭4新刊!『悪い女はセクシーだと思う。』書店委託中!■↑↑クリックで詳細ページへ!↑↑
c92新刊!『ほのおのもけめでぃ』書店委託中!■↑↑クリックで詳細ページへ!↑↑
例大祭14新刊!『れーむのおはなし。』書店委託中!■↑↑クリックで詳細ページへ!↑↑
c91新刊!『せーじゃとすくなの越冬チャレンジ!!』書店委託中!■↑↑クリックで詳細ページへ!↑↑
秋例大祭3新刊!『パチュリー博士』書店委託中!■↑↑クリックで詳細ページへ!↑↑
c90新刊!『こいしちゃんはねむれない』書店委託中!■↑↑クリックで詳細ページへ!
■2017年10月11日(水)

■イベント情報■
10月15日に東京ビッグサイトにて開催の第四回博麗神社秋季例大祭に参加致します。

■■■スペースNo. す-44b TeamInazuma■■■

今回の新刊はこちらです。




新刊:『悪い女はセクシーだと思う。』 B5  20ページ イベント頒布価格400円

→→→サンプル  ■1 ■2 ■3 ←←←

悪い女はセクシーだと思う。でも悪い事って?怒られない?
タイトル通りのテーマに一生懸命近づこうとする草の根メンバー達の愉快なお話です。




どうぞよろしくお願い致します。



■2017年10月7日 (土)




■2017年9月20日(水) 22日(金)コピー本追記。

■イベント情報■
9月23日に東京ビッグサイトにて開催の歌姫庭園14に参加致します。

■■■スペースNo. 歌-30.29 TeamInazuma&SLAP STICK.■■■

SLAP STICK.のれもらさんと合体スペースです。

今回の合同新刊はこちらです。




新刊:『C→Yi』 B6  60ページ イベント頒布価格500円

→→→サンプル  ■1 ■2 ■3 ■4 ■5 ■6 ■7 ■8 ←←←

知的で綺麗な相川千夏さんと元気で可愛い大槻唯ちゃんの楽しい日常を描いた
クールかつチャーミングなギャグマンガです。どうぞよろしくお願いいたします。



また、個人誌としてこちらのコピー本ができました。



 

新刊コピー本『しゅーこはんとさえちゃんの本』 A5コピー本 8ページ 100円

→→→サンプル  ■1 ■2 ■3←←←

オフの日の女子寮での可愛い二人のお話です。


よろしくお願い致します。

 

続きまして一点モノ頒布物です。今回は板に半田ごてで焼き付けてやったこちらです。



茶色いペンで描いただけでは…?って感じですけど
実物は焼き味と香りが結構いい雰囲気出てますので
会場で見てやってください。

以上です。それでは当日はどうぞよろしくお願い致します。



Copyright (C) 2003-2017 TeamInazuma 相沢 All Rights Reserved.